So-net無料ブログ作成

ミュージアム 映画 動画 フル サイト 無料 [ミュージアム 動画 フル 無料]

映画「ミュージアム」をフルで無料で見れる動画サイトはこちら
にまとめて掲載していますのでご参考ください。





最近職場の人間関係について思う事があります。私は20代で職場の中では真ん中くらいの年代になります。

下は高校生、上は60代、どちらとも私は問題なく接して居て、フォローもしたりされたりです。しかし、なぜか例えば60代の方から高校生の方への当たりが強かったり、私と同期の方は自分も良く仕事が抜けたりしていても、後輩の粗探しをしたりします。そうなると、後輩達はその人を苦手になり、仕事も楽しくなくなる。

私は職場では、年代は重要ではないなとも思います。あといくら先輩でも、粗探しをするのは良くない。

間違えた事をしたら、教えてあげる。それが後輩教育じゃないかなと思ってます。その同期の方は40代。私からの指摘は年下だからか聞きません。年下年上とかじゃなく、同期なのでいろいろ注意しています。人間関係とはホント難しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。