So-net無料ブログ作成

ミュージアム 動画 フル 無料 [ミュージアム 動画 フル 無料]

ミュージアム動画フル無料

視聴できるのは2017年3月16日からです。

配信先⇒U-NEXT

新規登録で無料視聴できます。
月額もお試し期間内に解約すれば無料


カエル男の正体を握る美人女医になんとあの・・・・


母親が3月に還暦を迎えました。毎年、年に2回程しか家族で集まる機会がないのですが、還暦パーティはタコパをしてとても盛り上がりました。兄弟の中で、既婚者は私だけですが、子供も1人居てなんとか、私の家に初孫も経験してもらう事でき、親孝行も出来たと思っています。娘はたこ焼き初めてだったので、お料理お手伝いしたり、クチの中にほうばって熱くてホクホクした顔を見せたり、泣いたり笑ったりとても賑やかです。そんな娘に母も癒されているようです。まだ仕事も続けているので、元気に過して欲しいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。